ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ナナが、シュレッダーにかけた紙を敷き詰めてます。邪魔じゃないのね~?!
右側は、サーコの巣です。凄い事になってるでしょ?
nana_1_20081201072310.jpg sa-ko_su.jpg

ナナが巣に紙を入れて整えてるのを、サーコが気になって見ているみたいな(笑)
すきがあったら神を取るつもりだと思うよ~
nana_sa-ko_1_20081201072437.jpg

みゅうの腕に止まってます。あっちを向いて~♪こっちを向いて~♪
nana_sa-ko_2_20081201072538.jpg nana_sa-ko_3_20081201072555.jpg

珍しく、サーコもじっとしていたので、撮る事ができました
nana_2_20081201072633.jpg sa-ko_3_20081201072707.jpg

きっとサーコは飛び降りるつもりなんだわ。ま、鳥さんだけど(笑)
sa-ko_2_20081201073036.jpg sa-ko_4_20081201073115.jpg

サーコのアップ!
右は、巣の中にカメラを入れて撮りました。
sa-ko_5_20081201073137.jpg sa-ko_1_20081201073249.jpg

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
今日の午後は、整形外科に行って来ます。痛み止めと湿布を貰ってこなきゃ!

そして~!
お財布が凍ってしまいそうなので、銀行へも寄って、病院の帰りに買い物しなきゃなんだよね。
複合機のインクをネットで注文したんだけど、届くまでまっていられないし・・・
ダイソーとマツキヨにも行きたいし・・・。


さて、今日からいよいよ12月に突入しちゃいました。
大掃除はまだ1/5位しか終わってないよ
いや、細かいところを入れたらもっと・・・だわ(笑) ま、いいか

残りの一ヶ月。
皆さんも、風邪やインフルエンザに罹ることなく、無事に過ごせますように

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 笑顔さん。
来てくださってアリガトォ━━━━━━☆
(*'▽'*)わぁ♪セキセイインコを3匹!!!
可愛いでしょうね~e-328

整形外科は随分慣れました。←いいのか?(笑)
仕方がないから上手く付き合っていかなきゃ!です(汗)

こんにちは♪

早速遊びに来ました~♪
文鳥飼ってるんだぁ( ^-^ *)我が家は、セキセイインコを3匹飼ってるよ~。
可愛いよね。。。

整形外科?大丈夫?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
