ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダの花・ペット
うどんこ病に罹ってしまったミニバラ (黄色) が復活♪
やっぱり市販の薬は効くんだね!ヾ(- -;)
minibara_ki_1.jpg minibara_ki_2.jpg

ピンクのミニバラも元気です。
以前買って来た 「ティファニー」 はうどんこ病にやられちゃったけど…
minibara_pink.jpg

「足利フラワーパーク」 で買って来たオキザリスも元気~
花がら摘みをしなくて済むのは魅力です(笑)
okizarisu_1_20081130151601.jpg okizarisu_2_20081130151619.jpg

今度のペンタスは、虫にやられる事もなく咲いています。
まだまだ蕾はあるんだよ~
pentasu_20081130151827.jpg

で、今日は天気が良くて暖かかったので、鉢の植え替えをしました。
・・・って言っても、一度にやると後が怖いので(笑)少しずつね


そして・・・サーコちゃん・・・
シュレッダーの上で遊ぶ~ついでにカレンダーでも遊ぶ~
途中でお尻が見えちゃってますが気にしない~
シュレッダーの隙間に足が入っちゃうと大変なので、ミニタオルをかけてます

シュレッダーの上で遊ぶ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 さくらちゃん。
うん!おかげで、黄色のミニバラは復活した~v-290
あとは冬眠の為に剪定するんだったような・・v-356
鉢の植え替えは済んでるから、後で調べてみる~♪

v-318 ゆとちゃん。
えへへ。まだみゅうはおばあちゃんにはなってなかったのだった(笑)

勝手に頑張るジャガイモ、欲しい~♪
うちでも勝手に頑張ってくれるかな~(笑)
来年はミニトマトを育てたいんだぁ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょっと、PCから離れてまして。
ここにきたら、赤ちゃんが、UPされているので、てっきり、みゅうさんが、おばあちゃんになったのかと。・・・ブッ♪( ̄m ̄* )
みゅうさんのお家のお花は、きれいですね。我が家は、勝手に頑張るジャガイモだけが元気です。

うわ~、黄色いミニバラ、復活したんだ?!
ほんまによかったね。
来年もきっと可愛い花を咲かせてくれることでしょうo(^^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
