ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
何?
動画のUPの仕方が変わったの?  ん?  あれ?

眠いんだけど、頑張ってます

眠い・・・


泣き方が可愛い~ 女の子だね~
お腹が空いて泣いているんだけど、激しく泣かないの~
一生懸命にお口を持っていってミルクを探しています
はぁ~可愛すぎる~~~

お腹が空いたよ・・・♪


デジカメのケースで遊ぶナナちゃん

デジカメのケースで遊ぶ。1


デジカメのケースで遊ぶサーコちゃん

デジカメのケースで遊ぶ。2


文鳥って、どうやって女の子と男の子を見分けるんだろう。
やっぱり動物病院に連れて行かなきゃだめなのかな~?!
ペットショップで買った訳じゃないので分かりません~

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 りんちゃん。
えへへへへ。なんだったらお乳あげてみちゃう?ヾ(- -;)
ママのお乳はピューピューって出るからいい事だよね~♪

あ!うちもだ!
夜中に泣いた時は、良く車に乗せて走ったよ。
ワケワカメの時でも泣いてたし・・・。

お嬢ちゃん、やっぱり大人しかったんだねぇ♪
女の子が欲しかったな~♪
    借りよう!ぷっ!!

v-318 まみぴょん。
女の子を育てた事がないから聞いた話なんだけど・・
やっぱり激しくは泣かないのか~。

わお!
雄と雌の区別、義妹のお兄さんから聞いたのと殆ど同じだわ!
二人とも雄かも!!!嘴の形とか、目の周り色とか・・・。
ピョンピョンダンスも両方するんだよ。

ピー!ピヨピヨ!ピー!ピー!とか・・鳴くんだよね~!
でも、ナナとサーコのパパとママも同じ滋養に鳴いてるんだって。
卵を産むか産まないか・・で決まるか(笑)

んもぉっ・・・

かわいすぎてさぁ・・・v-10
乳が張るよ・・・って流石にこの年になると張らないけどw
でも気持ちはほんとに、あげたくなるわねぇ
(*≧m≦*)ププッ

そういえば息子は何かにつけて火がついたように泣いたけど
娘は、いるかいないか・・・わからないくらいだったわぁ(笑)

赤ちゃんかわいい。女の子は激しく泣かないのよね~

文鳥っていろとかさえずりで見分けるんだね。
雄の嘴は濃い赤色で大きく、上嘴が盛り上がっています。雌の嘴は上嘴がなだらかで雄に比べて細長く色も淡い赤色です。目のまわりの赤色も雄の方がはっきりして濃い色をしています。成鳥ならば雄はピーヨピヨピヨとよくさえずり、ピョンピョンはねるようなダンスをします。これらの違いで雌雄の判別をします」
調べたらごっついアバウトな見分け方でびっくりしたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
