ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
母・末の弟・叔父・みゅうの4人で、妹の家に行って来ました。

そ。先日産まれた姪の赤ちゃんを見に…

やっぱり寝てました
と思ったら~起きてくれた~
このか このかちゃん2

妹の長男 が、可愛くて顔をくっつけて…それでも寝ていました♪
お手々をバンザイして~可愛い~
このかちゃん3 このかちゃん4

さて。ミルクの時間です
姪は、頭痛がひどくて薬を飲んでいたので、残念ながら母乳はお預けでした
このかちゃん5 

横顔が撮りたかったので、弟が抱っこをした時に
このかちゃん6

「こんなに小さかったかなぁ…。」と言いながら、弟が抱っこしていました。
まだ目は見えないはずなんだけど、弟を見ているみたいでしょ?
このかちゃん7 このかちゃん8

そして、やーーーっと母が抱っこできました(笑)
ひいおばあちゃんになっちゃった母でした。嬉しそうに抱っこしていましたよ~
このかちゃん9 このかちゃん10

みゅうも抱っこしたけど、画像のアップはパス~^_^;
また遊びに行くから待っててね~


少し前の画像ですが、おすましナナちゃんです。
この子はチョロチョロしないで 「写真撮っていいよ~♪」状態なので助かります。ヾ(ーー )ォィ
ナナ1 

でも、食いしん坊なのだ(笑)
空になった”ばかうけ”の袋に顔を突っ込んで、食べ物を探し中~!
その袋は空なのに・・・
でも~そのしぐさも可愛いのでした♪♪♪
ナナ2

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 あきちゃん。
ほーんとに可愛いんだよね~♪赤ちゃんって、なんて可愛いんだろう♪

そうそう!
なんとも言えないしぐさが可愛い~v-238

女の子だからかなぁ。
夜泣きもしないし、ミルクも夜中は5時間空いてたり・・なんだって~!

かわいいね~v-10
ママは数時間おきに起きなきゃいけなくて大変だけど、しぐさのひとつひとつがかわいくて大変なのも忘れちゃうv-238なつかしいなぁ~。
ときどき写真をこどもたちと眺めては、こんなだったんだよと話したりしてるんだ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
