ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:吉田拓郎
全国ツアーの先行予約発表日でした!

大丈夫!今度はきっと当たる!

と思いたい気持ちと、▄█▀█● また落選かも・・・

ドキドキしながら時計との睨めっこ。

うっ!見に行かなくちゃ!・・・でも怖いんだよね~!

でも行かなくちゃ!メールが来る前に見てくる!!! と覚悟を決めて見て来ました。

結果は・・・

続きを読む »


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:吉田拓郎
明日の12時が吉田拓郎のコンサートの先行予約の結果が発表になります。

ドキドキ…めちゃめちゃドキドキ…
3箇所、5人で10枚づつエントリーしたんだけど結果は ど・どうなんだろうか。
せめて一箇所でもいいから当たってくれーーーーーーーーー!!!
てか~全部行きたいーーーーーーーー!!!

もう、これで運を使い果たしてもいいから~お願いだよ~


・神奈川県民ホール(神奈川)
・東京国際フォーラム・ホールA(東京)
・つま恋エキジビションホール(静岡)

本当に本当に、せめて一箇所でいいから当たって~~~~~

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
みゅうの「クエン酸と重曹」のまねしてかいてみるね

気になる、「アクリルたわし」を買い替えておきすぎです!

*このエントリは、ブログペットの「あい」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あいがお願いされた。
でも、きょうあいはポットにお話された!

*このエントリは、ブログペットの「あい」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
みゅうの「クエン酸と重曹」のまねしてかいてみるね

気に以前、雑誌で読んだよね~(≧∇≦)今は、「ポット洗浄中」とか言うのをご覧あれ~今朝のを入れてなかったんだけなんだよ!←魅力ですからって事でいいからって書いてます。
はい♪

*このエントリは、ブログペットの「あい」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
