ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット

何とか羽を広げて飛んでいるところを撮れたらな~と思うんだけど、
なかなか難しくてダメ~(泣)
ペットモード ( 鳥はないの ) にしても、スポーツモードにしてもダメ。
ま、そのうちね♪そのうち・・・。(できるのか?)
頑張ります!
って、一眼レフじゃないとダメなのかなぁ。(ノ_-;)ハア…


ナナちゃん、毛づくろい中~♪ 
nana_2_20090131094533.jpg nana_3_20090131094539.jpg

豆苗を食べようとして ビヨ~~~~~~~~~ン!!!
nana_4_20090131094552.jpg

サーコちゃん、毛づくろい中~♪
sa-ko_2_20090131094608.jpg sa-ko_3_20090131094629.jpg 

巣の中から上を見上げて ヌオォォォ~~~~~!
sa-ko_4_20090131094648.jpg

サーコ、また狙ってますね~? あ!食ったじゃん
sa-ko_5_20090131094656.jpg sa-ko_6_20090131094712.jpg 

ん?お話中なの?か・かわいい・・・
nana_sa-ko_1.jpg 

ねぇ。お水を飲まなくても~~~~~~~(笑)
nana_sa-ko_2_20090131094736.jpg nana_sa-ko_3_20090131094744.jpg

ナナ~!汚れてる~?
nana_sa-ko_4_20090131094751.jpg



今朝の体重 = ◆ ナナ=31.5g  ◆サーコ=27.0g

   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
ナナが巣の中を気にしてる~(笑)



シュレッダーにかけた紙をケージの中に入れてみました。
サーコは紙にまみれて巣に入っています

そして・・・向かって右の画像。
姿は見えないけど、サーコが入って眠っています
sa-ko_2_20081127060433.jpg sa-ko_3_20081127060444.jpg

ご飯に夢中のサーコ。めっちゃアップ!!!
sa-ko_4_20081127060508.jpg

で、外に出したらバナナの元へ。気になるの~?食べられないよ~(笑)
sa-ko_6.jpg

昨日の夕方、二人とも爪を切りました。
大きくなったので、みゅうの手の中に収まってくれなくて・・・
爪を切った後のみゅうは汗をかいてしまいます ^_^;
でも、さっぱりしたよね~♪(…と思っているワタクシ…)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
【 リンクに・・・】
◆ BBS ◆ を追加しました。良かったら書き込みしてね~


↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
カジカジしています~

今日は動画がアップできました

私の指をカジカジッ!



↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
弟の手のひらの上で。
大人しいので、写真を撮らせてくれる子です

じっとしていたいな~♪ん?呼んだ~? by ナナ
ナナ1 ナナ3

気になる~!入っていいのかな? 入ってみようっと! by ナナ
…と言うことらしく…巣に入って落ち着いたナナでした
nana_5_20081127060402.jpg nana_4_20081127060348.jpg

シュレッダーにかけた紙を差し込んでみたら・・・
こんな状態で落ち着いたらしいサーコ。邪魔そうなんだけど~
本人は満足みたいです。可愛い~ ←親ばか
そして、奥のほうに潜って寝てました。見えないよ~
sa-ko_2_20081127060433.jpg sa-ko_3_20081127060444.jpg


動画がUPできません(泣) なぜ~???
サーコはなかなかじっとしてくれないので、写真が撮れないのにな~(涙)

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
ナナが一生懸命に食べてます。
サーコも一生懸命に食べてます。
ナナが食べてる。 サーコも食べてる。

・・・って事で・・・二人は一生懸命に食べているところ~
二人で食べてる。


この瞬間がやっと撮れました!! 
サーコがナナの首のところをツンツン♪
仲良し~
ツンツン


今年の冬が初めてのナナとサーコです。
寒くては大変!!!と、朝一番でヒーターで部屋を暖かくしていますが、
これからが冬本番だよね~!
暖かくする為の物が色々あるみたいなので、
ちょっと調べてみようと思っています。

あ!
義妹のお兄さんにも聞いてみようっと!
ナナとサーコのお父さん・お母さんと兄弟がいるお宅なんだよね~♪
ベテランだから、色々と聞いてもらおう!(義妹に/(笑)

この子たちは話が出来ないから、心配なワタクシ・・・・・。

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
