ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
昨夜 (14日)

何?
こんな近くで凄い音!!!花火?爆竹じゃない音!

・・・と思っていたら、近所の野球場での花火大会でした。
そ言えば、そろそろ高校野球の甲子園の予選が始まるんだね~♪

で、慌ててデジカメで撮影してみました。
今のデジカメになってからは、夜景モード撮影は始めて!ま、いいか(笑)

撮り始めは、まだ薄暗かったよ。空も明るいでしょ?
hanabi_3.jpg


段々と暗くなってきました。う・うまく撮れない
シャッターを押して撮影まで、タイムラグがありすぎ~!設定している時間がない~
hanabi_4.jpg hanabi_5.jpg
hanabi_6.jpg hanabi_9.jpg
hanabi_11.jpg hanabi_12.jpg 
hanabi_13.jpg hanabi_14.jpg

ベランダから、動画も撮影してみました。

花火大会

[広告] VPS

=========================================================

花火の音で、ナナがケージの中でバタバタし始めました。
「大丈夫だよ~!花火~花火~♪」と言うと、
分かったのかな? 落ち着きました。

今朝のナナの体重 = ◆ 30.5g (-0.5g) ◆

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:雑記
拓郎とデビューが同じ年だった、忌野清志郎さん。

ご冥福をお祈り致します。

【 Love Love 愛してる 】 にもゲスト出演されました。


忌野清志郎・吉田拓郎

[広告] アクセス解析

=========================================================

5月5日 ( こどもの日 ) なので、鯉のぼりが・・・!

フラミンゴも登場しました

gremz_5_5.jpg

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
先日、いつもの整形外科に行ってみると、
改装工事をしていた場所が開放されていました。

マッサージチェアが置かれている場所・囲碁や将棋をする場所・
足ツボを刺激しながら歩くコース (結構長い距離) ・足湯 が出来ていました。

足湯には入りたいな~とは思っていたけど、
水虫さんを移されても嫌だしね~と思って敬遠していました。
時間も無かったし。

でも、9日に行った時に、受け付けで聞いてみたところ、
ずっと循環しているし、消毒薬も入っているし、夜は止めて掃除をしていますから…
と言う事だったので、足湯に入ってきました。
気持ち良かった~~~~~♪

画像は、足湯に入りながら撮ったものです。ボケたりしてますが^_^;
P1000149_20090316015800.jpg P1000150.jpg 

P1000148.jpg P1000147.jpg


病院を出る時に撮った たぶん 水仙です。
もう春はそこまで来てるのね~♪
P1000151.jpg

今日も時間があったら、足湯に入って来ようと思っています。
あ!タオルを忘れないようにしなきゃ!(笑)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
ミニバラたち。
初めての冬越しなので、勝手が分からず…
適当に剪定してみた子たち~

bara_1_20090311040323.jpg bara_2_20090311040335.jpg

この子が一番元気に成長しています。たぶんねー。

bara_3_20090311040344.jpg

先日の紫陽花は、こんな感じ。少しだけど、新しい芽が出ています。
もう鉢が小さくて、根が苦しいと思うの~!

azisai_1_20090310121011.jpg azisai_2_20090310121019.jpg

========================================================================

・・・3月6日の時点のbaby’s・・・

【 ひーくん 】です。大きくなりました
hiryuu_1.jpg hiryuu_2.jpg

【 このかちゃん 】です。すやすやと寝てしまいました。
お手々はこのままの位置で・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
konoka_1_20090310121040.jpg konoka_2_20090310121048.jpg

=========================================================

★ここ★ 
そうです!食器乾燥機の裏側、
気にはなっていたけど、入っていく事が出来るようになったサーコ。




そんな狭い場所に入っていかなくてもいいのにね~!
で・・・・・・
出て来た!!!



ナナもサーコも、両方とも雄なんだと思うんだけどなぁ。
良く遊んでる~!……ではないか…(笑)



今朝の体重 = ◆ ナナ=32.0g  ◆サーコ=27.0g

   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
【 このかちゃん 】 は、既に自宅へ帰っていましたが、
妹宅に泊まりに来ると言うので行ってきました。

1/19の 【 ひーくん 】
hi-kun1.jpg

2/27日の 【 ひーくん 】 大きくなりました~
hi-kun3.jpg hi-kun4.jpg

1/19の 【 このちゃん 】
konoka_izen.jpg

2/27 の 【 このちゃん 】 首もすわって、大きくなりました~
konoka1_20090303164950.jpg konoka3_20090303165014.jpg

ひーくんも、お話しするようになりました!
このちゃんは相変わらずの穏やか赤ちゃん♪
ひーくんは神経質みたいね~♪ま、男の子だしね~♪

ちょっと長いけど…このかちゃんをUP~^_^;



二人とも可愛かった~



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
