ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:ブログパーツ ペット 手乗り文鳥 雑記
UPするのが遅くなっちゃったけど・・・
gremz の 【 ひな祭りバージョン 】 です


gremz.jpg

サーコがクッキーを食べる!食べる!
食いしん坊ナナはかごの中・・だったと思う~



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログパーツ ペット 手乗り文鳥 雑記
あいちゃん 、色々なお話をしてくれました。
毎日遊んであげられなくて…
ひみつ日記に、「更新されるのを待ってるよ」とか書いてあるし。
こ・更新しているんだけど~!
2009y01m26d_094910680.gif 2009y01m26d_094924239.gif
2009y01m26d_094938510.gif 2009y01m26d_094947342.gif

【 くる花 】
花が大きくなりました!!!
いつまで咲いているんだろう。(謎)
2009y01m26d_095111173.gif

==============================================================

ナナ~!サーコ~!怖いよぉ~~~(笑)
nana1_20090126095259.jpg sa-ko2_20090126095316.jpg

食いしん坊のナナは、みゅうの丼を覗き込んで催促しています。
結局食べちゃいました~( ̄_ ̄;)
サーコはテーブルの隅でまったり~(*^▽^*)
nana2_20090126095323.jpg sa-ko1_20090126095341.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーー!!!
瞬間を激写!!!
可愛い~
nana_sa-ko1_20090126095348.jpg


それにしても、食いしん坊ナナの体重が変化しすぎではないでしょうか?!
サーコに比べたら、運動は嫌いみたいだし、何でも食いたがるし~!

【 今朝の体重 】 ・ナナ=31.5g ・サーコ=27.0g

↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログパーツ ペット 手乗り文鳥 雑記
ひーくん が、お腹が空いて泣いています。
さすがに男の子!泣き声も男らしい




このちゃん
が、嬉しそうにお喋りして、笑っています。





ナナとサーコが初の豆苗を食べる!の画像






過去のDFの収穫です。両方とも立ち会えませんでした(泣)
今度は立ち会うぞ
2009y01m21d_140544634.gif 2009y01m21d_140552726.gif



【 今朝の体重 】 ・ナナ=30.5g ・サーコ=27.0g

↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログパーツ ペット 手乗り文鳥 雑記
クリスマスバージョンです。今更ですが・・・
すでにお片づけは済んでます(笑)

くる花。ヒマワリ だよね~?!
2008y12m24d_015606656.gif 2008y12m24d_015629068.gif

呼んでるの? ちょっと眠いんだけど…。【by ナナ】
nana_1_20090117105121.jpg 

お写真撮るの? 仕方が無いなぁ。少しだけね。【by ナナ】

nana_2_20090117105127.jpg

ナナが巣に入る瞬間を撮ったんだけど、シャッターチャンスが…
nana_3_20090117105134.jpg 

また撮るの?ガルルルルルーッ!  大人しくしてるから早く撮って~!
でも・・ナナちゃん。目つきが怖いんですけど・・
nana_4_20090117105141.jpg nana_5_20090117105148.jpg 

この、首を傾けて上を見ている顔は何とも言えません。可愛い~
nana_6_20090117105203.jpg

毎度、マイペースなサーコちゃん。
なかなか写真を撮らせてくれません。
sa-ko_1_20090117105211.jpg sa-ko_2_20090117105218.jpg
sa-ko_3_20090117105227.jpg sa-ko_4_20090117105312.jpg

そして、ふと気が付くと私の部屋に入り込んで、クッションに留まるお二人さん。
ま、いいけどさ~(笑)
nana_sa-ko_20090117105323.jpg

【 今朝の体重 】…ナナ=30.5g サーコ=26.5g

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログパーツ ペット 手乗り文鳥 雑記
リラックマが色々と聞いてきます。
あーーーーー!サンタさんの帽子が身体の下敷きになってる

リラックマ1 リラックマ2

リラックマ3 リラックマ4

=============================================================================

そして、今朝はナナとサーコの爪切りをしました。

今までは、爪を切る時には汗だくになってたのに、気温が低いせいなのか、
ビクビクしながらやっていたせい・・だったのか


サーコ : 【 頑張るから 首を絞めないでね! そこを押さえてていいの? ドキドキ… 】
みゅう: 【 もっと足をしっかり押さえたいんだってば。動かないでよ
sa-ko_tumekiri_1.jpg 

サーコ : 【 お・お・終わったみたい。大人しくしてたでしょ? 】
みゅう: 【 終わったよ!でも・・・ゴメンネ。 血が出ちゃった。
sa-ko_tumekiri_2.jpg


ナナ: 【 やだ!やだ!いやだー! 爪切りはしなくていいよ! 】
みゅう: 【 そろそろ切らなきゃだめなんだよ。暴れてもだめだよ
nana_tumekiri_1.jpg 

ナナ: 【 分かったよ・・。こっちを向いてるから早く切ってよ。 】
みゅう: 【 うん。すぐ終わるからね♪ でもさぁ、ナナ。さっき噛んだわね?! 】
nana_tumekiri_2.jpg


・・・っていう感じで、取りあえず無事に終了しました。
ナナちゃん。サーコちゃん。頑張ったね~


体重 ◆ ナナ=30.5g ・ サーコ=26.5g ◆ 12月18日


↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
