ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 日常
ダイソーとアピタに行きたかったので、テクテクと歩いて行って来たよ。
マツキヨとヤマダ電機にも行きたかったんだけど、
今回は我慢!

お腹が空いた~!

・・・って事で、アピタでマックを買って来た。
そ。今日のお昼はマックで終了(笑)


いつもだったら帰りはタクシーなんだけどさ。
今日は頑張って歩いて帰宅~♪
万歩計は着けて行かなかったから正確じゃないけど、
1万歩くらいは歩いたぞぉ~!

偉い?ヾ(ーー )ォィ


帰りは腰に痛みが出てきてしまい、休みながらの帰宅。
暑くなかったし、暇だったから運動に・・と思っただけなんだけどさ。

もう嫌だ~!

=========================================================

写真はいいからお外に出してくれないかなぁ。( by ナナ )
nana_1_20090809174547.jpg nana_2_20090809174558.jpg

ねぇ。まだぁ~?( by ナナ )
nana_3_20090809174629.jpg nana_4_20090809174646.jpg

いいもん。ご飯食べるからさ。( ̄‥ ̄)=3 フン ( by ナナ )
nana_7_20090809174740.jpg nana_6_20090809174756.jpg

出してあげました。ナナちゃん、頑張りました
少しずつ近づいてきて、ついにはデジカメの上に乗ってしまいました。
そこに乗ったら撮れないんだけどな・・・
nana_soto_2.jpg 
nana_soto_3.jpg
nana_soto_4.jpg 
nana_soto_5.jpg

今朝のナナの体重 = ◆ 34.5g (ー0.5g) ◆

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ベランダの花・ペット・手乗り文鳥・雑記
昨日、シソのプランターを1つ空けてバジルの種を蒔きました。
他のプランターのシソもダメっぽいんだけどさ。
ま、今はそのままで(笑)

午前中にカラーリングを済ませてしまって暇だったので、
ナナの為に 「 はやとり小松菜 」 の種を蒔きました。

小松菜は初挑戦なので、ちょっとドキドキ…
発芽が上手くいきます様に~

で・・・
何となくなんだけど、ブログをお引越ししようと思い (何故~?)
さっき引越しの手続きを済ませました。
2~3日かかる・・と言うことなので、連絡待ちです。

さて・・。どうなることやら・・。出来るんだろうか・・(TT▽TT)
無事にお引越しが済んだらここは退会しなきゃ。
無事に済んだらね(汗)



昨日のナナの画像です~
放鳥すると、やっぱりキーボードの上にまっしぐら(笑)
しっかり邪魔をしてくれますが可愛いから許しちゃうよ~
nana_1_20090808155321.jpg nana_2_20090808155329.jpg

今朝のナナの体重 = ◆ 35.0g (+4g) ◆
・・・しばらく測ってなかったからなぁ・・・

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ベランダの花・ペット・手乗り文鳥・雑記
松葉ボタンが元気です
右側の写真にはサーコが眠っていますが、綺麗な花を咲かせてくれています♪
matubabotan_1_20090807171120.jpg matubabotan_2_20090807171131.jpg

種から大きくなったミニひまわりです。
5本に間引いて、それぞれの子が成長中
そのうちの1つが蕾をつけました
minihimawari_20090807171145.jpg

=========================================================
昨日のナナです。
ハゲもすっかり治って綺麗な子に戻ったよ~^^
以前はドアや襖を開けていても、キッチンからは出なかったのに、
今は何処でも私の後をついて回ります。
nana_1_20090807171354.jpg nana_3_20090807171432.jpg 
nana_4_20090807171445.jpg nana_5_20090807171517.jpg 

様子をうかがうように歩いて?私の部屋に(笑)
nana_6_20090807171524.jpg

私の肩や頭の上に乗って、何処にでもGO!
洗面台の前で撮っちゃいました!
nana_7_20090807171531.jpg 

鳥かごの中では一人なので、お友達を入れてあげました。
最初はビビッていたけど、今はツンツンしたりして遊んでいます
nana_2_20090807171158.jpg



6月8日のナナです。
剥げナナ^_^;




8月6日のナナです。羽根が綺麗になったよ

綺麗になったよ



   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
画像は6月30日に撮影です。

ひーくん、一生懸命にマーブルチョコの袋をお口に~♪
これがまた可愛いのだ~
h_1_20090805181053.jpg

この頃は、このかcyan はママに張り付きコアラ状態じゃなかったので、
カメラ目線の写真が撮れたよ~
k_1_20090805181120.jpg

いとこ同士でお昼寝タイム!
さて!このかcyanは大物になるか?!?(笑)
h_k_1_20090805181153.jpg


以下は動画です。
溜め込んでいて整理してなかったから、順不同かも~
=========================================================

テ-ブルの上に座ってオモチャで遊ぶ、ひりゅうくん~♪
hiryu_3


ママが作ってきた離乳食を食べる!食べる!
かなりの量があったと思ったんだけど、
ペロっと食べてしまって、この後にミルクの催促をしてました^^
食べる!


シソをカットして入れておいた物に興味を示した?
オモチャと間違った?
でも、何でもオモチャにしちゃうんだよね~
7月28日_1


わはは!オモチャに夢中~♪♪♪
7月28日_2


どんなしぐさでも、泣き顔をでも可愛い~ Baby's です

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ママに抱っこして遊んでいる ひりゅう くん
何でもお口に入れちゃう時期だからね~!
赤ちゃん用のお菓子もおもちゃもウチにはないので、それぞれの新米ママ2人は、
流石に支度を完璧にして登場してくれます
このお菓子の袋…無理やりお口の中に入れたいらしいんだけど(笑)
その様子は動画でUPしますね~
h_1.jpg

しっかりカメラ目線なこのか~♪…そして…眠そう~
k_1.jpg k_2.jpg

二人とも、私のベッドに寝せられて(・・って眠そうだったんだけどさ。)
・・・・・・・・・・・・・・・
寝るのかと思ったら、いとこ同士で語り合ってる !?
h_k_1.jpg h_k_2.jpg



食べる!



お菓子の袋で




7月28日_1




7月28日_2


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 日常
7月28日に遊びに来た時の ひりゅうくん です。

よいしょ

[広告] VPS

ひりゅうくん。ブレちゃいました
ひりゅう

このかちゃん&ひりゅうくん。
仲良く抱っこ~♪ 仲良くねんね~♪
このか・ひりゅう_2 このか・ひりゅう

ますます可愛くなってきました^^
このかちゃんは、ママにしがみついていて、コアラさん状態


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:ベランダの花・ペット・手乗り文鳥・雑記
6月30日のナナ。

この日 と比べると、羽毛もアイリングも綺麗になってきています。…よね?

nana_9_20090701044516.jpg nana_10_20090701044558.jpg

=========================================================

そして、今日の ひりゅうくん~♪
hiryuu_1_20090701044927.jpg hiryuu_2_20090701044935.jpg

hiryuu_3.jpg



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
